てぃーだブログ › AWAZON  › 沖縄のお店 › ハーレーツーリング › ロッカーC(FXCWC)カスタム › ハーレーダビッドソン › ロッカーCで朝ツーリング、恩納のシーサイドドライブインへ

2013年07月22日

ロッカーCで朝ツーリング、恩納のシーサイドドライブインへ

ロッカーCで朝ツーリング、恩納のシーサイドドライブインへ

沖縄は、いー天気の日曜日。こりゃーハーレー・ツーリング日和とも言うね。

ロングは出来ないけれど、勿体無いので朝から青の鉄馬ロッカーCを走らせた。午前中は沖縄の強い日差しも無く、快適に 58 号線を北上した。あ~気持ちいーやっぱりバイクって最高だよ。

待ち合わせの場所は、恩納村の老舗レストランである、シーサイドドライブインだ。

シーサイドドライブイン
〒904-0415 沖縄県国頭郡恩納村仲泊885
tel : 098-964-2272

ロッカーCで朝ツーリング、恩納のシーサイドドライブインへ

ハーレーツーリングで、何度かこちらのシーサイドドライブインで待ち合わせた事があったのですが、なんとお店の中に入るのは今回が初めてだったりする。まだ朝早いので、お店の中は空いていたよ。昔ながらのドライブインという感じの店内は、大人の鉄馬乗りには、とてもしっくりきて落ち着く。

もっと早く店内に入れば良かったな。

ロッカーCで朝ツーリング、恩納のシーサイドドライブインへ

僕は、朝食を食べてきたので、ホットコーヒー。真夏でも、ホットなコーヒーがお気に入り。

待ち合わせした、名護の革の匠タツさんは、冷え冷えのアイスコーヒーと、チーズバーガー。チーズバーガー見せてもらったけど、シンプルで美味そうだった。

気の合う大人の鉄馬乗りのユンタクは、あっと言う間に 2 時間以上経っていた。

なので、途中でコーヒーをおかわり。

沖縄の革!名護市でレザークラフト日記
http://kurubinkelly.ti-da.net/

タツさんとカフェ・ツーリングは、早いもので 1 年半ぶりだよ。

やんばるハーレーツーリングで、外マックカフェ

ロッカーCで朝ツーリング、恩納のシーサイドドライブインへ

オッチャンにとって、シーサイドドライブインの店内は宝箱のようだ。

恐らくオーナーが、オールド・アメリカが好きなんだろう。

ロッカーCで朝ツーリング、恩納のシーサイドドライブインへ

グリーンの KAWASAKI の KH400

ど渋い

ロッカーCで朝ツーリング、恩納のシーサイドドライブインへ

真っ赤な HONDA の CB400Four だよ

ロッカーCで朝ツーリング、恩納のシーサイドドライブインへ

これなんだっけ

KAWASAKI の 50 だけど、タンクのカラーリングが Z750RS の当時のモデルと同じにしてあった。

ロッカーCで朝ツーリング、恩納のシーサイドドライブインへ

2 台の鉄馬ハーレーダビッドソンでツーリングするのって、ひっさびさ

ロッカーCで朝ツーリング、恩納のシーサイドドライブインへ

タツさんのエイプいいね~

ロッカーCで朝ツーリング、恩納のシーサイドドライブインへ

店内で 2 時間くらい話をして、更にハーレーの前で・・・笑

ロッカーCで朝ツーリング、恩納のシーサイドドライブインへ

タツさんには、ミルウォーキーのハーレーダビッドソン・ミュージアムで購入してきた写真と同じグリーンのオールドハーレー・バッヂをプレゼント。これで、僕とおそろいになりましたー

この後、宜野湾に戻りながら 2 人でショートツーリングを楽しんだのでした。 58 沿いの スキッドマークモーターサイクルショップ(SKID-MARK motorcycle) さんで、マニア過ぎるくらいのモーターオイル談義をして帰還した。


いや~ハーレー乗りって素晴らしい


シーサイドドライブイン
http://www.seaside-drivein.com/
地図はこちら


同じカテゴリー(沖縄のお店)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

のののへメッセージ
MyBlogList