てぃーだブログ › AWAZON  › 沖縄発見 › 今年もマンションからパイナップルを頂きました

2011年09月06日

今年もマンションからパイナップルを頂きました

今年もマンションからパイナップルを頂きました

日曜日ハーレーに乗って南部ツーリングに行こうと準備万端整えてマンションの1階に行くと、かごに入った美味しそうなパイナップルが沢山置かれていた。

わぉ

昨年に引き続いて今年も気配りマンションからパイナップルのおすそ分けです。

今までも、ドラゴンフルーツ・バナナ・島らっきょなどなど度々マンションの住人向けに新鮮な野菜・果物を頂いている。

何て素晴らしいんだろう。巨大台風が近づいた時は、愛車ハーレーを壁際に保管できるようにスペースを作ってくれたり、台風で敗れた網戸をあっという間に新品で張り替えてくれたり。こんなに過ごしやすく、有り難いマンションって他にある?

幸せなマンション生活!



同じカテゴリー(沖縄発見)の記事

この記事へのコメント
人情味があっていいですねー。頂き物も沖縄っぽくていいな。
こんないいマンションなかなかないですよ。
Posted by JumpmanJumpman at 2011年09月06日 10:43
>Jumpman さん
うちのマンション、ほんと最高のマンションです
もう離れられないですねー

沖縄に出店したら是非、うちのマンションへ^^
Posted by のののののの at 2011年09月07日 00:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

のののへメッセージ
MyBlogList