てぃーだブログ › AWAZON  › ニューヨーク › アメリカ › ゴディバの手作りストロベリーチョコレートが旨かった

2013年06月16日

ゴディバの手作りストロベリーチョコレートが旨かった

ゴディバの手作りストロベリーチョコレートが旨かった

チョコレート好きは、遠くアメリカ・ニューヨークに行っても変わらない。アメリカンなフードを食べていると、更にチョコレート・スイーツ好きが加速するようだ。歩け歩けのニューヨーク・マンハッタンでは、一日中ずっと歩いていたりする。宿泊先のクラウンプラザホテルに向かってロックフェラーセンター近くを歩いていると、ガラス越しに美味しそうなチョコレートの細工をしている姿に気がついた。

こりゃ~食べないといかんでしょ。

Godiva Chocolatier
52 West 50th Street New York, NY 10112
tel : +1 212-399-1875

ゴディバの手作りストロベリーチョコレートが旨かった

そのお店は日本でも有名なチョコレートの名店「ゴディバ(GODIVA)」だった。

そりゃー美味そうに見えるハズだよ。

創業 1926 年って凄い歴史だね

ゴディバの手作りストロベリーチョコレートが旨かった

さて、お買い上げのチョコレート達がコレ

ゴディバの手作りストロベリーチョコレートが旨かった

冷えたチョコレートが、部屋の暑さで少々汗をかいてしまっていますが、

新鮮フルーツ・ストロベリーに、ゴディバ自慢のチョコレートをしっかりとコーティング。

ゴディバの手作りストロベリーチョコレートが旨かった

2 種類の味のストロベリー・チョコレート。イチゴの酸味と、濃厚なチョコレートの甘さが相まっていくつでも食べられちゃうぜ。

ゴディバの手作りストロベリーチョコレートが旨かった

と、ナッツが山ほどトッピングされた同じく 2 種類のチョコレート。

ナッツがこれだけ乗っていると、腹持ちも良いから、沢山歩いてカロリー消費した身体に嬉しい。

マンハッタンを歩きまわった後は、美味しい甘々のチョコレートをしっかり食べて体力を回復させよう。


マンハッタンには、複数店舗があるので、見つけたら一粒補給ってのも良いかもよ。


沖縄には、ゴディバに負けないチョコレートの名店「ファッション・キャンディ」が宜野湾市にあるのでそちらもどうぞ。
沖縄はチョコレート王国、そして匠の技に驚くばかりなり


Godiva Chocolatier
http://www.godiva.com/
地図はこちら


同じカテゴリー(ニューヨーク)の記事

この記事へのコメント
新鮮なイチゴに
ゴディバのチョコレートが・・
これはとても贅沢な組み合わせですね♪

沖縄のチョコレート屋さんも是非
行ってみたくなりました。
Posted by ねこのかわ at 2013年06月16日 23:31
>ねこのかわ さん
GODIVA美味かったですよ
フルーツとチョコレートって合いますね
ハーレーダビッドソンの本場アメリカにも、いつか行ってみて下さい。
アメリカブログ、ちょこちょこと出していきますので
どうぞよろしくです。
Posted by のののののの at 2013年06月17日 00:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

のののへメッセージ
MyBlogList