てぃーだブログ › AWAZON  › 沖縄発見 › 驚き!宜野湾マンションからクリスマス・プレゼント

2012年12月25日

驚き!宜野湾マンションからクリスマス・プレゼント

驚き!宜野湾マンションからクリスマス・プレゼント

ドラゴンフルーツが突然宅配便で贈られてきたり、パイナップル食べ放題、、週末になると採れたて新鮮野菜が置かれていたりと、いつもマンション住民を驚かせてくれる宜野湾の気配りマンションに、また驚かされてしまった。

朝起きて、外に出かけようとしたら、玄関にビニール袋がかけれれていた。

あらたな営業?

何だこりゃと思って覗いてみると、食べ物が入っていた。げっ誰だ?うちのスタッフ?それともイタズラ?食べ物だったので少し不安になった。

ところがどっこい、同じマンションの全ての部屋の玄関に同じモノがあった。て~事は、マンションからの贈り物だ。

驚き!宜野湾マンションからクリスマス・プレゼント

ビニール袋の中身は、色鮮やかなみかんと、焼き菓子。

凄すぎる

驚き!宜野湾マンションからクリスマス・プレゼント

これ完全に手作りの焼きケーキだよ。

早速食べる。

うまっ(^O^)

驚き!宜野湾マンションからクリスマス・プレゼント

エレベーターで 1 階に降りていくと、更に野菜がてんこ盛り。

驚き!宜野湾マンションからクリスマス・プレゼント
驚き!宜野湾マンションからクリスマス・プレゼント
驚き!宜野湾マンションからクリスマス・プレゼント

今日は、ちょっとだけ頂いた。後で、玉子焼きの中に入れて食べよっと。

いつもいつも、ありがとうごます!

宜野湾一、沖縄一、日本一のマンションだと思う。

目の前には、こんなに綺麗な沖縄のビーチと広~い海浜公園もあるし、歩いて ANA ラグナガーデンホテルでお茶も出来るし、お気に入りのリゾートレストランもあるし、、、食堂・居酒屋・・・好きなもの何でもある。

こんなに便利な宜野湾コンベンションエリアで、住民の皆さんとはみんな笑顔で挨拶出来るし、最高のマンションだ。

宜野湾バンザイ\(^o^)/


過去の素晴らしきマンションの頂き物
今年もマンションからパイナップルを頂きました
ムーチー、キター
ついにパインアップルまで
ここまでしてくれるマンション
ホワイトドラゴンフルーツ
気配りマンション
極上の沖縄サービスマンション
心遣いマンション
しーぶん・わっぷー・お中元?



同じカテゴリー(沖縄発見)の記事

この記事へのコメント
素晴らしいですね☆
良いお話
ありがとうございます♪
Posted by アッコママ at 2012年12月25日 10:58
>アッコママ さん
素敵なマンションですよね
宜野湾、そしてこのマンションから離れられません
感謝感謝です。
Posted by ののの at 2012年12月25日 21:38
おはようございます。
サンタさん、来たんですね、いいなぁー!(笑)

今年もいろいろお世話になりました。
来年もよろしくお願い致します。

まお母。
Posted by まぁたん@まぁたん@ at 2012年12月30日 06:10
>まぁたん@ さん
おはようございます
うちのマンション毎年いろんなサンタさんが来てくれるようです
まぁたん@家族も引っ越して来て下さい^^

今年もいろいろありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願い致します。
Posted by のののののの at 2012年12月30日 08:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

のののへメッセージ
MyBlogList