てぃーだブログ › AWAZON  › オートバイ › ロッカーC(FXCWC)カスタム › ハーレーダビッドソン › ハーレーに早く乗りたい!解禁までカウントダウン

2019年10月14日

ハーレーに早く乗りたい!解禁までカウントダウン

ハーレーに早く乗りたい!解禁までカウントダウン

バイクが好きだ!ハーレーに乗りたい!!

「S-ICD」の手術を受けて(2019.04.22)から、今日(10.14)で 175 日目に入った。ルール上は、術後 6 ヶ月間、インプラントした「S-ICD」が電気ショック作動しない(心臓に問題無し)場合、医師の診断書と共に最寄り警察署の判断にて自動車・オートバイの運転が可能になる。

解禁の権利を得る日は、令和天皇陛下の「即位礼正殿の儀」が宮中で行われる(2019.10.22)だ。

あと残り僅か「8 日間」。

どれだけ待った事か。

10月22日は、今年に限り国民の祝日となる。

僕にとっても、一生忘れる事が無いだろう記念すべき日となるだろう。


天皇陛下の「即位の礼」に関するお知らせ | 政府広報オンライン
https://www.gov-online.go.jp/sp/gosokui/index.html

ハーレーに早く乗りたい!解禁までカウントダウン

バルト三国エストニアでの心肺停止と所々の事情もあって、毎年欠かさず行っていた小学校からの同級生とのハーレーダビッドソンで行く日本再発見の旅も昨年・一昨年と 2 年間のお休みだった。

このエストニア最大の聖オラフ教会の塔で、ぶっ倒れた(らしい)
↓ ↓ ↓ 
世界遺産・タリン歴史地区(エストニア)の聖オラフ教会の塔を100倍楽しむ完璧ガイド
https://news.arukikata.co.jp/column/sightseeing/Europe/Estonia/TALLINN/269_804218_1564256868.html


聖オラフ教会(Oleviste Kirik)
Lai 50, 10133 Tallinn
http://oleviste.ee/

復活したら、絶対にハーレーツーリングだー♪

と、イージーライダーならデニス・ホッパー演じるビリーの乗っていたハーレーのハンドルが好きだったが、今回お気に入りのハンドルを、更にロングツーリングをし易いようにカスタム中。

ハーレーに早く乗りたい!解禁までカウントダウン

浜松でお世話になっている「Prize bike salon (プライズバイクサロン)」さんの Facebook Page で、なんと Rocker C のフロントを 26 インチへ大幅にインチアップ!という記事を見つけた。

な・な・なんと

21 インチでも、オッチャンライダーには取り回しがキツイとハンドルをカスタムしているのに、驚きの 26 インチ

見てみますか?と、装着予定の 26 インチのビッグホイールと 26 インチのフロントタイヤを僕のロッカーC と並べてみた。

でけ~~

馬車みたい

僕には絶対に無理。。。

Prize bike salon (プライズバイクサロン)
〒431-1103 静岡県浜松市西区湖東町5746-4
tel : 053-596-9855 fax : 053-596-9840
営業時間:09:30 - 19:00
定休日:月曜日 , 第 2 日曜日

ハーレーに早く乗りたい!解禁までカウントダウン

奥に並んでいる、他のハーレーダビッドソンと比べても、僕のロッカーC の 21 インチ大きいんだけどね。

26 インチ・・・凄すぎ


残り 8 日間のカウントダウンを、楽しみに


解禁したら、どこへ行くかな ♪♪


「 S-ICD 」装着者になってからのブログ
医療テクノロジーの進化「 S-ICD 」って知ってる!?
減塩食と利尿剤で 5 日で 6.6 kg 減量して社会復帰へ
クルマ無しで、地方都市・浜松で自由に暮らせるのか!?
地方都市で自由に動き回る為には、体力と運が必要
一ヶ月ぶりの空の旅、時の流れは速い速い
「S-ICD」をもっとメジャーに!ICD の世界的認知度を高めたい


同じカテゴリー(オートバイ)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

のののへメッセージ
MyBlogList