てぃーだブログ › AWAZON  › セミナー・イベント › サッポロソウル

2006年10月16日

サッポロソウル

サッポロソウル

北海道チャレンジコミュニティフォーラムSapporo Soul Nightへ参加してきました。

前日が島根県で、「SOHOリレーフォーラム in しまね」への参加だったので、せっかく島根県松江市へ行くならやっぱり玉造温泉だよね!って事で、温泉宿のビジネスプランで宿泊してのんびりと温泉につかって松江城でも見て帰るつもりでした。

ところが急遽、札幌に熱い人が集まるからおいでよ~と声をかけてもらった為に、朝一の飛行機で米子空港から羽田空港乗り継ぎで新千歳空港へ入りました。

サッポロソウル開催場所に到着したのは、我らがSOHOしずおかの小出さんの基調講演が始まるナイスタイミングでした。

小出さんの講演、とても面白かったですよ。最高!

基調講演テーマ
「あなたの起業成功させます!」



偶然にもこの会場で、北海道で親交がある方々にもお会いしました。やっぱり縁がある人とは何の連絡も無しに会えちゃうものなんですねーと納得。

このチャレンジフォーラムには、300人もの大勢の方が集まっていたのにはビックリしましたよ。学生さんも多かったですねー。
懇親会にも恐らく100人以上の方が参加していたのではないかと思います。

面白い方々とも接点ができたし、札幌行って良かったですよー

北海道、熱いね!


北海道の想いを伝えるブログ
チャンネル北国TV
http://ch.kitaguni.tv/



同じカテゴリー(セミナー・イベント)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

のののへメッセージ
MyBlogList