てぃーだブログ › AWAZON  › ハワイ › アメリカ › ハワイのサンセット

2008年12月11日

ハワイのサンセット

ハワイのサンセット

ハワイ・オアフ島の話も最終章。

綺麗なサンセットで終わりましょう。

ただただ綺麗。

ホノルル空港から飛び立つ飛行機が分かるかな。



同じカテゴリー(ハワイ)の記事
スプレーアート
スプレーアート(2008-12-10 00:08)

ハワイで食べた物
ハワイで食べた物(2008-12-09 00:08)

飛び込みinオアフ島
飛び込みinオアフ島(2008-12-06 00:08)


この記事へのコメント
 あ、3枚目の写真、すごくいい感じですね。
大きなままのも観てみたいなあ。。。
Posted by yugafu ( Felix )yugafu ( Felix ) at 2008年12月11日 00:17
お久しぶりです♪
きれいなハワイの景色、あまわりメンバーも見たんでしょうね。
『肝高の阿麻和利』ハワイ公演の大成功、てぃーださんのブログで
チェックできて、嬉しかったです。ありがとうございました。

なんと! 今度はそのあまわりOB・OGの舞台が
12月22日に東京で開催されるとか!! 

のののさん、ぜひ取材なさってください。きっと感動しますよ~☆
Posted by あまわりファン at 2008年12月11日 21:44
>あまわりファン さん
12月22日東京ですか
くぅーーー行きたいですね
今回はほんと残念ながら予定がつきそうに無いです
メチャメチャ残念です
Posted by ののの at 2008年12月14日 00:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

のののへメッセージ
MyBlogList